現在の閲覧者数:

2006年05月27日

ホーリーvsモンテ@山形

今日は朝から激務だったんで、J2の試合カードのことを気にする余裕もありませんでした。
旧友・rozzo邸(ブログです)を携帯でのぞくと、今日はホンダラ・スーダラさんからの寄稿でしたメール
山形出身、お酒と古きよき日本が大好きな・・・・・・

「あ〜〜激務がやっと終わった」と思ってようやくネットに行き、ホーリーの公式サイトを見て愕然がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日、(水戸−山形の)直接対決だった!!!

それで、負けたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
延長/PK負けとか、せめて1点差負けなら悔いはないけど・・・・・・

0-3

今年初戦のオウンゴールドローのリベンジを」って、ずっとずっと思ってきただけに、悔しさは計り知れません。
絶叫しちゃいそうになる衝動を抑えるのが大変です。

ホーリー、これまでに2度3点差以上で負けてるけど(vsヴィッセル神戸とvsベガルタ仙台)、山形にだけは・・・超個人的理由だけど・・・3点差以上つけられて負けたくなかったよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、今後ロッソがJ2に来たら、「山形にだけは」じゃなくて「熊本にも」負けたくなくなるんだろうか・・・

打ち込んでて、「あ〜〜〜ぁ大人げない」と思いました。
でも、この時空と距離(?)を超えたサッカー談義で空騒ぎしてストレスを発散し、限りなく多くの活力を得ていることを、しみじみ感じます。


0-3、やっぱ悔しいです。
絵文字で絶叫します。

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
雷雷雷雷雷雷雷

次は6/2、横浜FC@笠松。
モンテは、6/3、コンサドーレ札幌@札幌ドーム。
---おたがい、フェアプレーでいこうサッカーサッカー

直接対決さえなければ、「どっちもがんばれ」モードで気を送るしばです。
posted by しば at 23:12| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いけいけ!ホーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対決するって知ってたよ(^_^)

今朝新聞で真っ先に確認したら、あら〜〜〜。

でもrossoも静岡で負けましたよ、四位に後退・・。

まだまだ先は長い!!
Posted by rozzo at 2006年05月28日 20:26
しば、試合日程を注意深く見てなかった。
「水戸vs山形デーにホンダラさんからの寄稿」ってのが、ゾクゾクするほどグッドタイミングだったよ。

ロッソがJ2に上がれば、この気持ち、来年(以降)は我が身だね、ロゾウ…もとい、ろっ蔵さん('-^*)/
Posted by しば at 2006年05月29日 09:03
シバは対決したかったの♪
でも水戸へホンダが活力へ談義された!
それでホンダは山形に絶叫したよ♪
Posted by BlogPetのシバ at 2006年05月29日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18474146

この記事へのトラックバック
×

