現在の閲覧者数:

2006年06月03日

いいぞ、いいぞ、ホーリー!!

昨夜のvs横浜FC@笠松、いただきましたサッカー

1-0わーい(嬉しい顔)

勝てばそれでいいんです!!!

カズのシュートを止めたところを、NHKの地デジニュース(地域限定)でしっかと見ましたTV
"アンジー(アンデルソン:6/3現在、得点ランク2位)が決める"の勝ちパターンも、固まってきました。

3月半ば、札幌、湘南に連勝していた頃、「今勝ち込んでいてもヴェルディと横浜FC戦は絶対取れないなあ」と思っていました。
案の定、3月後半〜4月は、横浜FC@三ツ沢は力負けの0-2、ヴェルディ@笠松は0-1にて惜敗でした。

そのヴェルディと横浜FCに対し、リベンジを果たすことができましたサッカーサッカー
感動してまするんるん

次のカード、vs徳島ヴォルティス@鳴門では、処分者を出さないことと、大量点で負けないことを祈ります。
徳島出身者、誰かいたかなあ?


ホーリーは1日早く試合だったので、今日はモンテ(ディオ山形)に気を送っていました演劇演劇
明日はrozzoさんのお膝元、ロッソ(熊本)を心ひそかに応援すべく(相手は流通経済大:茨城)、肥後に向けて気を送ります演劇演劇


ホンダラ・スーダラさん、見てますかぁ?
今日のモンテは、vs札幌@札幌ドームで、2-2の引き分けでした。

ホーリーもvs札幌とアウェイで当たったことがあるけど(茨城限定でTVでも中継されました)、「やっぱりドームだったんだ・・・」と改めて思いました。
「人工芝シートなのかなあ??」なんて想像しました。天気を気にしなくていい点便利かもしれないけど、屋外のサッカー場とは、ピッチの感覚がだいぶ違うんだろうなあ・・・

サッカーモンテ:第19節時点で7位/13チーム(昨年5位/12チーム)
サッカーホーリー:第19節時点で6位/13チーム(昨年10位/12チーム)

次はvs横浜FCですね。
ご健闘お祈りしま〜す位置情報
posted by しば at 23:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いけいけ!ホーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は話したくない!

結果はドロー。

rosso系blogの方々がどんな風に書くか楽しみです。

もうぉぉ〜〜!!!
Posted by rozzo at 2006年06月04日 18:16
ろっ蔵さん、引き分けって悔しいですよねm(_ _)m

猛暑の中、応援お疲れ様。
今し方rozzo邸に書き込んできたよ。
Posted by しば at 2006年06月04日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

