現在の閲覧者数:

2006年07月27日

ウータンのカオス占い

旧友・rozzoさんのブログで知って、挑戦してみました。
ウータンのカオス占い。(携帯では占えない場合もあります)

すごく具体的で、怖かったがく〜(落胆した顔)
けど、思い当たる節が多々ありました。
戒めとしよう。

ちなみに私のカオス占い星座は:
○生まれ星座(主に基本的性格を表す) ホド座
○帰るべき星座(主に他者からみた印象や才能の出方を表す) ホド座
○カオスブランチ 土星

気質は、不可能を可能にする才能と、危険をかえりみない大胆な実行力、強烈なバイタリティをもった星座。キーワードは「支配」。
パワーあふれる生き方をするタイプだが、そこは努めて何事もホドホドにしないと身を滅ぼすふらふら

---のだそうだ。

恋愛系の占いもあって、相性診断もできます(互いの生年月日を入力)。
ちなみにしば夫婦は、ホド座夫婦がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)
補い合うよりも、磨き合うタイプとして好相性のようです。

無料会員登録をすると、さらに詳しい占い結果が見られます。


☆他のしば家メンバーのカオス星座☆
(生まれ星座 / 帰るべき星座の順)

夫:ホド / ホド
父:ビナー / ホド
母:ビナー / ビナー
上の娘:ネター / ビナー
息子:エロヒム / ホド
下の娘:ビナー / ケテル

黒ハート父母の相性・・・年月がたっても色あせない好相性。よほどのことがない限り(強烈なトラウマがあるとか)、長続きする。


占い結果をちょこっと頭の隅に置いて、つまらないケンカを避けるのに役立てたいと思います。
posted by しば at 07:26| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ちょっと考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖いの見たいよ・・・・。
Posted by rozzo at 2006年07月28日 09:17
ろっ蔵さん

カオス占いは、ゾクゾクするよ。結果によってはかなりどんよりする。
私もテンチョさんやとらたけさんと同じく、「ヤバい(自分と夫の診断を見て)」「悪霊…(上の娘と息子の診断を見て)」と感じたよ(+_+) 淡々とした文を書きながら…

さわやかに笑える占いを見つけたとこなんだけど。
…恐怖のカオス占い詳細は、勇気出してUPしよっ(/_;)/~~涼みたい方向け、に。
Posted by しば at 2006年07月28日 09:42
しば さん

こんばんは!

おはよう?

なにやらちょっと怖い占いなんですね。

夏にはいいかも・・・

昔、子供の頃
夏になると、オカルト的な番組やってましたよね。

あなたの知らない世界とか・・・
Posted by 「感動創造」 at 2006年07月29日 04:14
感動さん

こんにちは。
「あなたの知らない世界」、懐かしいです。昼12時から日テレ系だったかしら…

カオス占いは、「他人から見た自分の印象は、自分の性格と必ずしも一致しない」という趣旨の占いなんで、ある意味「あなたの知らない世界」的(;_;)

生年月日で性格を、名前のアルファベット表記で他者から見た印象を占います。
暑くて眠れない夜にいかがでしょう?!
Posted by しば at 2006年07月29日 10:00

 「しば」様の
 キーワードが「支配」。

 もしも
 「しば」様が
 この世界を
 「支配」して
 くださるのなら、
 喜んで
 家臣として
 お仕えいたします。

         (牢)

Posted by 「しば」の女王にお仕えいたしたく候。 at 2006年07月29日 16:23
ゴリモンさん・・・

私は「シバの女王」とは"しば違い"(^^;)~~
世界を支配するよりも、ゴリモンさんのカオス占いの結果を見たいのだ♪

Ha-ha-ha!!!

Posted by シバ@しば at 2006年07月30日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ウータンのカオス占い:rozzo
Excerpt: 今日は占いです・・・お時間ある方はどうぞ・・・。 今回は割りと良いこと書いてあります、前回は・・・(-_-;)
Weblog: ゆにっく泥棒。
Tracked: 2006-07-28 09:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。