現在の閲覧者数:

2006年08月24日

ブログ整理

---できるかもしれない。
できそうだ。

整理対象のブログは、Blogger。
外国の方向けで、日本語一切なしで書いてきたけれど、PC開けない、ネットに行けない状況下では、続けていくのもつらくって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

他に英語で書く場所が見つかれば、引越しのお知らせをして、最終的にはたたもうと考えていました。

ここに英語の日記書いてみたんだけど…
posted by しば at 08:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばさん持ち過ぎだよね・・・カテゴリ−ちゃうからしゃ〜ないけどさ〜。

Posted by rozzo at 2006年08月24日 11:00
…私よりたくさん持ってる方もいるけど、持ってるすべてを更新してるかは別かも。

どこかの社長さんは、全部実名で複数のブログやってるけど、私には真似できない(>_<)

英語タウンの契約更改があったし、ある意味ちょうどよかったよ。
1件たたむ踏ん切りがついた。
Posted by しば at 2006年08月25日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

