現在の閲覧者数:

2006年08月25日

我が家のニューフェイス

englishfreak-2006-08-25T07_52_07-1.jpg
…カブトムシのつがいです。

息子の定期購読雑誌の遅延のおわび、と言って、おととい新聞屋さんからもらってきました。

昨日、飼育ケースをセット。


息子より娘たちのほうが夢中なのだ(^O^)

名前もついてます。
カブトン(♂)
カブちゃん(♀)
posted by しば at 07:52| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しば さん

こんばんは!

帰宅が遅くなりました!

カブトムシ、クワガタは男の浪漫です!!(笑)

そうそう、今回携帯災害伝言サービスにコメントをいただきましたが
しばさんには、ぜひともその前のご住職のお話にご意見いただきたいですね〜!

よろしければお願いします!
Posted by 「感動創造」 at 2006年08月26日 00:58
感動さん

こんばんは。

男の浪漫、ですか・・・
我が家の男衆は、たまたま甲虫類にはあまり興味がないみたい。

子どもたちの友達を見ると、どちらかというと男の子に虫好きが多いかも。
でも、ディープな虫好きには、性差はないかも(女の子でも輸入カブトムシを飼ったりもする)。

不登校児や問題行動児たちと暮らす住職のお話へのコメントは、後ほど書きます。
もしかすると、コメントらんだけで収まるかわからないです。
あるいは、書こうとしても身につまされてしまうかも。私自身が子どもたちに翻弄される馬鹿っ母なので(*o*)

---どちらにせよ、書く努力と試みはします。
Posted by しば at 2006年08月26日 18:35
あ、今日は感動さんとこにも行けなかった・・。

もう大分復活したので大丈夫ですf^_^;

心配かけましたm(__)mでもピークはヤバイって思ったよ(>_<)マジデ
Posted by rozzo at 2006年08月26日 23:19
ろっぞうさん

…出先での体調不良だったから、余計に不安だったろうね。
「保険証…」とかの心配、しなかった?
血圧とか、内臓機能類、大丈夫?
飲み会や晩酌多いから、肝機能心配だよo(_ _*)o

Posted by しば at 2006年08月27日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22781513

この記事へのトラックバック
×

