現在の閲覧者数:

2006年10月13日

寂しいかな・・・

子どもたちが、学校から、今週末のホーリーvsヴィッセルのホームゲーム無料券引き換えチラシをもらってきているんです。

1枚で5名様まで有効。

だけど・・・ホーリー低迷中もうやだ〜(悲しい顔)
10位/13チームサッカー

対するヴィッセルは3位サッカーサッカーサッカー
ホーリーがもうちょっとヴィッセルと競っていたら、「とらたけさぁん、明日絶対勝たせてもらいまっせわーい(嬉しい顔)」とか盛り上がることもできたけど・・・

ホンダラさんのふるさと、モンテ(=モンテディオ山形)にも上に行かれたしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
寂しいかな、水戸のご当地サッカー。
同じ茨城にJ1のアントラーズがあるから、ホーリーはますます陰に隠れてしまうよ。
ラベル:水戸  サッカー
posted by しば at 11:28| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | いけいけ!ホーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁまぁ、来年楽しみましょうや!

J2で!
Posted by rozzo at 2006年10月14日 14:12
Jスポーツでライブ中継してますね。

観客はいってますね〜。
試合 2対1ですが。

どうなるかわからん。
Posted by とらたけ at 2006年10月14日 14:25
ろっぞうさん

「タラレバ」のレバのほうで、来年ロッソがJ2に来て、それで1年目で首位をうかがう快進撃して、一方ホーリーはいつも最下位決定戦をしているとしたら、今年以上に楽しくないのだけど・・・(涙-涙)

ロッソは「サッカーチームのない県にやってきたチーム」だから、県民が一枚岩になって応援できるんだと思う。
その点、チームが複数ある県はちょっと不利かなあ?
Posted by しば at 2006年10月15日 06:53
とらたけさん

ホーリーは上位食いなりませんでした。
1-2で負けました・・・

ホーリーには、下の子が幼稚園でお世話になっているから応援してるけど(幼稚園でサッカー教室をしてくれて、もちつきにも来てくれた)、「もしもその件がなかったら・・・・・・」て考えそうになるくらい、今きつい状況ですわ。

ヴィッセル一同さまは、ホーリーの分までJ1返り咲き戦をがんばってください★
Posted by しば at 2006年10月15日 07:03
ホーリーとか、学校などもらってきているんです
しばは、ホーリーなどをモンテディオすればよかった?
Posted by BlogPetのシバ at 2006年10月16日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

