現在の閲覧者数:

2006年11月26日

もうひとつの願いが、かないそうだ(in茨城弁)

ホーリーは、10位/13位。
残念だけど、冴えてねえもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今年もうちの子供たちの出身幼稚園にサッカー教えに来てくれてるし、可能性の種まきを頑張ってるのがわかるから、しばは成績関係なく応援すっぺと思う。


ホーリーの話じゃねえんだけど、今は横浜FCの頑張りが、何かいいわ。
4月の頃にちらっと書いたんだけど(これ)、またJ1で横浜ダービーを見る夢に、一歩一歩近づいてる・・・

城やカズとか、かつての日本代表選手を擁してるし・・・てのも大いにあるかもしんねぇ。
でも、どんなに偉大な精神的支柱になる選手がいても、周りが応えてついていかねえと、結果出づらいよ。
だから今、横浜FCに、念、送っぺよわーい(嬉しい顔)
ホーリーの分まで、がんばりやぁサッカーサッカーサッカー


茨城ダービーをJ1で見るのは、夢のまた夢かもしんねえ。
でも、アントラーズにはアントラーズの役割があるし、ホーリーにもホーリーだからこそできることが、きっとあるはず。
だから、どっちもそれぞれに持ち味を出して頑張る・・・でいがっぺサッカー

以上、水戸の無欲なサポーターの雑感だぁペン
posted by しば at 11:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | いけいけ!ホーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しば さん

こんばんは!

例の映画、必見ですね!!!!

それから
横浜FCすごいですね!

あ、そういえば城選手の奥様は、ワタクシのお世話になっている師匠のお嬢様なんですよぉ!

城の裏話とか、色々と教えてもらいけっこう笑えましたよぉ〜!

Posted by 「感動創造」 at 2006年11月26日 22:29
shibaで、サポーターが話しなかったよ。
Posted by BlogPetの柴吉 at 2006年11月27日 11:08
横浜FC昇格決定、城、引退。

色々あるわな〜・・・はぁ〜・・・一回だけため息つかせてくれ〜・・・。

来年はどうかな!?一緒に出来るかな!?
Posted by rozzo at 2006年11月27日 20:54
感動さん

こんにちは。
城選手の奥様のお父様とお知り合いなんて・・・素敵すぎ(∂。☆)キラーン

やっぱり、東京って刺激的でいいなぁ。
Posted by しば at 2006年11月28日 14:19
ろっぞうさん

---最近ため息多いぞぉ(ーー;)
でも、ため息つきたくなるよね。イヤーなニュースばっかでさ。

私は上の子が刹那な発想でモノ言うの聞く時が、一番ため息出るなあ。

せめて童心に帰ってパァーッとやりたいな。
あとで脳年齢テストしに行くね。
Posted by しば at 2006年11月28日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28303690

この記事へのトラックバック

かみつく子・気になる子と学校の「いじめ問題」のコメントについて
Excerpt: いじめた生徒は「出席停止」?!の記事にて(過去ブログはコチラから) たくさんの方からご意見を頂きました。 せっかくのコメントと返事を書いたので、また目を通していただき、さらにコメントあれが加..
Weblog: 幼児教育留学inSweden
Tracked: 2006-11-29 04:38
×

