現在の閲覧者数:

2006年12月22日

子どもへのクリプレゲットに奔走中

息子にコレをお願いされたのだが・・・



星のカービィ 参上!ドロッチェ団

・・・水戸市内よく行くおもちゃ屋さん、ゲームショップ、ことごとく「品切れ中」です。

12月は夜10時まで延長営業しているトイザラスでさえ売り切れだった時は、かなりへこみましたがく〜(落胆した顔)

他にもあるんだろうなあ、お化け的超人気のクリプレグッズ。

DSLiteとWiiは、次の入荷待ちとか?

クリスマス商戦の頃に新製品出すなら、クリスマス特需を見越して量産体制にならないものかしら?

それか、子どもがほしがるようなものは、「騒がれる前にこっそりとゲットしておけ」・・・てか?!

まあ、「こっそりゲット」もいいんだけど、人気商品がクリスマスの直前に発売されるもんだから、「こっそり」が非常に難しくなってるように思うのです・・・

プレゼントだけがクリスマスの楽しみ方じゃないんだけど(10代後半から結婚までは、クリスマスには親からのプレゼントよりデート黒ハートしたかったなあ、私は)、「プレゼント★プレゼント♪」って騒ぐのも、期限付きなんでしょうか?
posted by しば at 14:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て・親育ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスっていうとプレゼントを貰える日って思ってるね、子供は・・でも少なくとも私はちっちゃい頃はそう思って育ったような気もするよ・・

デートしたかったですか・・・
Posted by ろっぞう at 2006年12月22日 21:45
確かに…。
何故かある時期からクリスマス=デートっていう図式に変わるんですよね…。家族でクリスマス〜っていうのも私が小学生までだったような…って事は、我が家も今年が最後なのかなぁ…。娘が私ほどドライではないと思うんだけど、どうなんだろう…。
カービィ、娘が大好きなキャラです〜!
病み上がりのしばさんがゲット出来ますように☆
Posted by ぶんママ at 2006年12月23日 01:30
ろっぞうさん♪

おはよう〜
大晦日まで仕事だって?!
ご苦労様です・・・ほんと、カゼには気をつけてね。特に、外食多いと「ノロウィルス」にね・・・

クリスマスに「プレゼント<デート」って気持ちになるのはね・・・恋らしい恋(=成就させるための取り組みを伴う恋)をしてからかなあ?あるいは月9系連ドラ(またの名を恋ドラ)を見るようになってからヾ(δoδ;o) ォィォィ
Posted by しば at 2006年12月23日 06:52
ぶんママさん

おはようです。
息子が今しがた、剣道の試合に出発しました。(今日の試合は夫が付き添いです)
なので一緒に早起きしたけれど、お弁当作りは母にお願いしました(ノロウィルスが潜んでいると困るので(ノ_δ。))

クリスマスに「デート」が食い込むかどうかは、ぶんちゃんが来年通う中学が共学か女子校かにかかっているかもしれませんよ・・・。
でも、恋ばかりはどこが出会いの場になるかわからないから・・・♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)o♪・・・互いが気づかないだけで、すでに出会っていたりして?!?!
Posted by しば at 2006年12月23日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30047715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。