現在の閲覧者数:

2006年12月28日

日記が消えた・・・

----(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・

「ユニバーサルサービス制度」に関して、それなりに骨のあるものが書けたのだけど、ネット接続が一瞬途切れて・・・

パソの「←」ボタンで戻った時には、記事が全部消えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

悔しい・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

7円/月値上げって聞いて、通話料的にも、私は「この際だからIP電話にしたい」って思い始めてるんだけど、こればかりは私の一存で決められないことだから・・・

特に今の1940年代前半世代は、実際の料金が多少高くなっても、「ネームバリュー(会社などの長年の信用度)」を取る傾向を感じるからなあ。

「IP電話にすれば、7円×12ヶ月×○年浮かせることができるんだよ」て切り出そうものなら、「アンタら夫婦が節約すれば済む話」って鼻であしらわれそうだもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

posted by しば at 07:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しば さん

こんばんは!

来年の1月からですよねー。

ちょうど週末の学び新年一発目で
取り上げようかな・・と思い悩んでいたところです。

しかし納得できるような、できないような・・・

難しい問題ですね。
Posted by 「感動創造」 at 2006年12月28日 16:41
感動さん


こんばんは。
携帯が普及し、固定電話会社が複数名乗りを上げ…
そしてネット回線で電話やファックスができて…

電話選び、何だか時代の激流の中を流されてるような気持ちになります。

電話回線をどうするか…、悩みます。
国家予算も、「国民の皆さん、カンパしてください」とばかりにこっそり増税や天引き額引き上げするし、固定電話の7円/月アップも、追い討ちに感じてしまいます。
Posted by しば at 2006年12月28日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30418936

この記事へのトラックバック
×

