現在の閲覧者数:

2007年06月16日

チャレンジ(・_・)Ice Cucumber

icecucumber.jpg
…飲んでみました。

アイス・きゅーかんばー(・◇・)

水戸市某所のセブンイレブンでは、在庫多数。
買うのにちょっと勇気が要りました。

開栓して、匂いをかぎます。
くんかくんか…

キュウリよりも、「メロンソーダ」っぽい、かすかなアルコール臭(・_・;)

最初の一口を、味わって飲みます。

「メロンソーダ」を薄めたような味。
「噂よりはましな味か?」と、もう二口三口飲んでみます…

……
(・_・;)
(-.-;)
( ̄○ ̄;)
( ̄・・ ̄)
(-"-;)

ツーンとした薬的な後味がじわじわ口の中に広がり、だんだん飲むのが苦痛になってくる(>_<)

コレを一気飲みは、ある種バツゲーム的(∋_∈)

もちろん全部飲めませんでした。
1/3でギブアップ(*_*)

キュウリ的要素は全くありません。
青汁と飲み比べてみたら、青汁のほうが耐えられる味かもしれない、野菜汁だから体によさそうだし。
posted by しば at 09:18| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばさん、白い紫陽花の件ありがとさんね〜!

しばさんのコメントを読んだマイミクさんがミクシィ日記の中で載せてくれたんさ!しばさんに感謝だね!

なんか、こう幸せだよね〜休んでても見守ってくれている人がいるなんて幸せ過ぎだよ〜。

今日健康診断行ってきまして、中々の回復だったのでブログ再開しようかな〜なんて思っています〜。

アイスキューカンバー ・・・ジュ−スだよね、ジュースは極力飲まないようにしてるのだ・・・でも今日は酒飲むけど・・^^;
Posted by rozzo at 2007年06月16日 11:26
ろっぞうさん

数値改善おめでとう(-^〇^-)ていったらいいのかなあ?

雅さんには横レスだけどお礼のコメ入れてきた。今携帯からなんで、雅さんブログへはパソから改めて行こうと思ってる。

保和苑のアジサイは、ある種水戸の観光資源。毎年カメラに収めたいものなんだ(^O^)
今年は淡色系がよく咲いてるよ、携帯カメラだとほとんど白に映る、でも白じゃない株多い(・◇・)?
Posted by しば at 2007年06月16日 14:09
きゅうり、やっぱりダメですか・・・・
サラダで食べなさいってことですかね・・・

にんじんジュースは以前飲んだことがあるのですが、なかなか美味しいのですけれど、きゅうりはジュース向けじゃないんですね。
Posted by きょうか at 2007年06月16日 18:44
ほんと、ほんと!その通り〜
しばさんもアノ味、体感したのね!!!!
アイスキューカンバーには叩きのめされました。
新しい物好きなので、即買って楽しむんですが…これほど凹んだテイストは久しぶり(爆)。
だけどね、美味しい!!!と感じている人も射るようなので、中々大声で悪口が言えないですー!
Posted by ぶんママ at 2007年06月17日 01:26
きょうかさん

おはようございます(^_^;)
ウリ科野菜果物はジュース向きじゃないのかなあ?「メロンソーダ」だって緑の色水だし(-_-#)
ウリ科でもスイカはジュースになるようだ、日本では見かけないけど(タイで見ました…新婚旅行時)。
Posted by しば at 2007年06月17日 07:03
ぶんママさん

こんにちは。
アイスキューカンバーは「一口食べてすぐまずいと感じる」タイプでないのも曲者です。
飲んでしまった後から不快感が込み上げてくる辛さは、かなりいやらしいかも(-_-#)

「カレーアイス」てアイスバーが高校時代ちょっと話題になったけど、コレもヤバいです、一口ですぐ「味の不協和音」が鳴り響く(;`皿´)
Posted by しば at 2007年06月17日 12:05
しば さん

こんばんは!

これ発表されたとき、とりあげたのですが、あまりに不評のご意見が多いので、いまだにチャレンジできておりません・・・

やっぱりキツイっすか!

うーん・・・

やめとうこうかな・・・
Posted by 「感動創造」 at 2007年06月17日 22:13
感動さん

今日の起床時間は1:30am、気分は「おはこんばんは」です。
週末くつろぎまくってフル充電しただろう中1娘が、傍らで宿題と格闘していますw(。・o・。)w

アイスきゅーかんばーのキツイところは、一口飲んでまずい」じゃないんです、飲んで少したってから味の不協和音が胃から食堂を伝って口の中に広がる感じΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
チャレンジはしないままのほうが幸せかも(^。^;;
「罰ゲーム飲料」にはもってこいか?!
Posted by しば at 2007年06月18日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

