現在の閲覧者数:

2005年09月16日

テンプレであそぶ

しばはHPやブログの背景やロゴを変えるのが大好きです。
季節感を感じるものを入れたいから・・・
1年のうちに最低4回はブログの壁紙を変えている・・・

壁紙貼り替え、ブログだとネットにつながっている限り、HTMLのホームページよりもうんと手軽にできる。けど、柄を決めるまでが長い!!楽しいけどね。

Bloggerのテンプレートも、ぼちぼち秋モードにしよう。
秋といえば、黄色やオレンジ系かなぁ?

posted by しば at 11:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て・親育ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばさんのマッシュルームの背景、
おいしそうですよね。こんなのがごろごろ入った
シチューかトマトソースが食べたくなりました。
でも、お腹を壊してるので今日はうどんです・・・。

しばさんのようにカフェインを控えてみようかな。
しかし、目が覚めないんですよね、カフェオレ飲まないと。ミントティーとかにすればいいのかしらん。
30を超えたら体質が変わってきた気がします。
体もメンテが必要なんですよね。

Posted by あひょん at 2005年09月17日 20:18
あひょんさん、こんばんは。
私もつい昨日まで下痢に苦しんでた・・・昨日やっと治ったと思ったら、くしゃみ・鼻水がひどくなって、頭痛もしてきて、何なんだろう??

ちなみに秋向け素材、お月見柄や夕暮れ系のテンプレもあったけど、「3列で日記本文が見やすい配色のもの」と思ってキノコ柄を選びました。
「テンプレ張り替えるその時間に、もっと英語やったら?」って陰の声が聞こえなくもないのだけど・・・
Posted by しば at 2005年09月18日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6980087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。