現在の閲覧者数:

2005年09月28日

Lilypieのティッカー

子どもたちと母が眠りにつき、夫の帰りを待ちながら、そして夫に食事を出しながらぼちぼちとTOEIC準備の合間に、「ちょっとひといき喫茶店」と思ってLilypieのティッカーを見に行きました。
ネットでのお友達のページやブログで見て、1ヶ月くらい前から「あ、いいなひらめき」と思ってたんだけど、今日未明、思い切ってkids' birthdayモデルをはりました。
子どもたちの誕生日でなく、自分用にるんるん

今日は小学校で読み聞かせをするんで、いまいち英語に気持ちが向きません。
英文日記も筆が進まないバッド(下向き矢印)
でも、明日以降なら書けそう。トピックも決まっている。---「ごんぎつね」のレビュー。ただ、英語での構築ができてないだけ。

昨夜は、子どもたち+母が休み、夫の帰りを待ちながら、TLT ROMを少し進めることができました。
1枚完了したらまとめて報告するけど、リスニングパート1実践編を大問2つ、単語熟語を100問。
他に昨日の英語といったら、CNNのCD(ポータブルCDを背負って家事をしながら聞いたが、下痢して横になったとたん爆睡して、その間に電池切れで止まってたもうやだ〜(悲しい顔))、皮膚科の待ち時間にコーパスドリル1ページ。

かけた時間も、やった内容も、ほんとに「ぷち」だ。
posted by しば at 00:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと考えごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

