現在の閲覧者数:

2008年04月08日

お弁当

080408_0657~01.jpgかぼちゃパン弁当のはずだったが、手持ち惣菜の都合でおかずが煮こんにゃく( ~っ~)/

かぼちゃパンは朝食に食べ、前日仕込んだ炊き込みご飯と麦茶を持って、長女は学校へ行きました。

朝から暴風雨なので
車利用wwwご所望でしたが、それでも私たち親やばあちゃんに起こされずに自力で起きて学校へ行くのだから「ま、いっか」とf^_^;
ラベル:中学生
posted by しば at 11:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て・親育ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当〜☆しばさんの愛がタップリ詰まったお弁当、美味しかったでしょうね。こんにゃくの煮物、良い色に煮あがってますよー!
我が家の娘は、炊き込みご飯が嫌いなので、今までお弁当に入れたことが無いんです。私は大好物なのにー!

今日の暴風雨、恐ろしかった〜!
Posted by ぶんママ at 2008年04月08日 17:25
ぶんママさん

…しば、職探ししてます。求職解禁になったのだ(^_^)vもちろん英語指導または観賞魚畑をやりたい。趣味を趣味のままで終わらせたくないもん…

時には隠れて学び、時には叱られて泣く泣く封印してるふりした英語…道楽でないと感じでもらえるまでに5年を要したみたい。

再就職…英語の勉強を再開した当初の夢・目標だった。
夢の実現、目標達成へのチケットは手に入ったけど、代償はえらい大きいわ(^。^;)
Posted by しば at 2008年04月09日 04:30
しばさん、こんばんは。
うんうん、お嬢さん偉い!偉い!
しばさんのお弁当も応援していますねぇ〜♪

職探ししていて見つけた仕事に(友人の紹介)で、Dr.の秘書っていうのがあったんだけどしばさんなら適任なのにな〜。英語必須でした!(>_<)
Posted by えこりん at 2008年04月10日 18:46
えこりんさん

おはよ(^O^)
上娘、学校行ったら行ったで大変だよ、思考回路が独特なとこあるからさ…いい意味でも悪い意味でも解き放たれてて無敵なの。
露骨に嫌う人出るの必須、だけど当人は何も悪いことしてない言い張る(=周囲に自分の行動を嫌がる人がいても気付かないか、気付いても改めようとしない)し(T_T)
嫌われればまた家のアニメワールドに逃げ込むだろう、と…

だからハラハラドキドキだ。「まま、どーにかして」を連呼するけど、どーにかするとは私(や家族)が生真面目な先生方やお友達に「悪気でないのでどーか嫌わないでやってください」て弁明して回ることだよ…それを事前やもめ事あった時にするのかい?するんだろうな…
Posted by しば at 2008年04月12日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

