現在の閲覧者数:

2008年04月22日

Next Stage

英語を仕事の糧ににする。

趣味事で、人脈を作る。

人と人との心に橋を架けるために、外国語を学ぶ。

水槽から、命の繋がりを学ぶ。


仲間たちに感謝しながら、
自分勝手を家族に詫びながら、


水戸のオカマな在宅主婦、仕事復帰に向けて、旅立ちます。



このブログは、完結させます。
ネトラジは、新ブログで再スタート♪

posted by しば at 20:24| ☔| Comment(42) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しました!
新ブログに期待しています!では、また!
Posted by ぶんママ at 2008年04月22日 21:55
私も新ブログ、とても楽しみにしています。

>仕事復帰に向けて、旅立ちます。

おめでとうございます!
しばさんの新しい旅立ちに乾杯!
Posted by きょうか at 2008年04月23日 14:16
仕事始めるんですか!
一大決心ですね。

私も夏休み明けくらいから何か探さなくちゃ。。

思いっきり仕事して、家でのストレス発散してください^^
Posted by さーに at 2008年04月23日 15:39
ぶんママさん

…あとはブログパーツやリンクリストなど、移せるものを移して、新旧のブログを相互リンクぢゃ(*^o^*)
Posted by しば at 2008年04月23日 16:46
きょうかさん

こんばんは。
今から、このネトラジ完結の挨拶収録と、履歴書書きます。

明日は授業参観→PTA総会→吹奏楽部父兄会総会→PTA顔合わせ会食→面接の鬼の激務が待ってるぞε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by しば at 2008年04月23日 23:35
さーにさん

こんばんは。
さーにさんも、仕事探すの?
勤め出るの?SOHO?英語は使う?

どうなるにせよ、後悔ない暮らし方したいね。
英検教本は、来週以降に発送でお願い。
今週、面接の他に(息子の)剣道の少年団でも勝負ありなのf^_^;
Posted by しば at 2008年04月23日 23:41
おはよう。

教本は暇なときでいいよ〜

もう面接に行くんだ!行動が早いね。
私の場合、仕事と言ってもパート。それも扶養範囲以内程度で、英語は仕事にしたくないから、体を使う仕事をするつもり。

給食のおばさんとか、食堂の皿洗いなどがいいかなと思ってる^^;子供の学費も稼がないといけないしね〜。。オットが安月給だから大変だわ。

お互いがんばろう!^^
Posted by さーに at 2008年04月24日 06:38
さーにさん、英語以外のお仕事予定なのね…ュ…趣味英語楽しんでね♪

写真貼りながら、想う:

免許って何だろう?
専攻って何だろう?


行ってくるよ、英語で闘う世界に。
楽しく英語できる見込みは?だけど、英語でお給金頂くんだから、がんばるよ。
Posted by しば at 2008年04月24日 14:34
ブログ、完結なんですね・・・
少し寂しい気がしますけど、新ブログに期待ですね!!!!
Posted by えこりん at 2008年04月24日 22:12
えこりんさん

こんばんは♪
シーサー版が終わっても寂しがらないでf^_^;
引っ越し先はえこりんさんとおそろのlivedoorだよ(*^o^*)
Posted by しば at 2008年04月25日 21:11
ご無沙汰っ!!!

 ♪いろいろあるよ、人生だもん〜♪って歌がありけどね。

 韓国やNZ、国内では、勝浦・三浦海岸・沖縄・大分(湯布院)にWWOOFで旅(グローバル寅さん?)してて コメントもできず、ごめんね。

 
 英語を仕事の糧、期待してま〜す。
 
Posted by sayshoe at 2008年04月26日 09:51
sayshoeさん

こんばんは。
sayshoeさんには旅が似合いそう…全国/世界行脚してください♪
奥様が寂しがってなければ、ですがf^_^;

私の夫も空が生き甲斐。時々パラ未亡人です…
いや私が英語ヲタだから、夫は英語ヤモメ…???これじゃ我ら夫婦じゃないかも…アセアセ
Posted by しば at 2008年04月27日 18:37
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、楽しませてもらいました(笑)次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますので押しておきますw頑張って下さいね。
Posted by アメリカ留学 at 2008年05月03日 00:10
英語を使ったお仕事。
どういった関係なのでしょうか。
また、様子をアップされるのを楽しみにしております。
Posted by kuri2mama at 2008年05月05日 19:12
>アメリカ留学さん

こんばんは。
移転先を書きこませていただきました。
PCが不調でポッドキャスト再開は時間かかりそうですが、ブログはがんばって更新します。
Posted by しば at 2008年05月05日 23:54
>kuri2mamaさん

こんばんは。
英語を使った仕事は・・・職安で探したのは塾講師。個人指導塾で、生徒さんついてから実働開始ってとこで・・・ふたを開けたら医歯薬理工系1対1にこだわるところで・・・中学生も受け付けて入るけど、中学時代からエリート街道志願の子を預かるところで、副業はOKだけど、他塾とのかけもちは×・・・

大学受験英語を教えるには、私ブランク長過ぎたみたいで・・・汗汗・・・まだ生徒さんが決まらないから「内々定」状態(;´д`)トホホ…
Posted by しば at 2008年05月06日 00:21
しばさん、こんばんは。(^^)/

おお!(゚o゚)何か、しばさんらしい選択という感じですね。

まずは、しばさんの新しい門出に乾杯!

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ !


いろいろ大変なこともあるかと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。(^-^)
何もできませんが、心から応援してます。

P.S. 良かったら、こちらのサイトで一息ついてくださいね(私の新HPです)。

Super源さんの癒しの音楽館
http://musing.web.fc2.com/

人間、息抜きも大切かと…。(^J^)

それではまた!( ^-^)/
Posted by Super源さん at 2008年05月10日 21:21
>源さん

こんばんは〜
私、心境変わるとブログ引っ越したくなる質なんです(`∇´ゞ
でも、引っ越し終えた後旧版残しときたくなったのは、ごくごく最近。

新版はまだ声入ってないけど、パソだとアルバムも見られたりします、応援改めてよろしくです(^O^)
Posted by しば at 2008年05月12日 19:45
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/5thkqoq/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 12:05

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/y5kk0m9/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 07:11

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/f0mm5jw/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 05:00

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/9j4ckr1/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lcxlty6/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:37

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/0gnfr0j/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:09

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 23:25

緊急事態wwwww
http://04icdng.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月19日 07:03
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 12:34
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 06:56
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:23
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:42
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 05:21
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:08
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i4drwm4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:49
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:19
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:04
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 16:48
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 23:38
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:31
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:20
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94292223

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 10:41
×

